クリアネオを使ってみた!35歳の体験談口コミ

肌の弱さとワキガの悩み

私は若いころからワキガの臭いが強く、そのことで悩んでいましたが、同時に肌が弱い体質でもあるので刺激の強いデオドラント剤を使うとすぐに肌がボロボロになってしまいました。

脇の臭いと肌荒れとどちらを選ぶことになるかという選択を迫られることになってしまい、結果的に肌の方をいつも選んでいましたが、それでもワキガのことで悩んだままになってしまうことは嫌だったので、どうにかしたいとずっと考えていました。そんな時に知ったのがクリアネオの存在でした。このデオドラントクリームなら、自分でも使えると思ったからです。

クリアネオで悩みが解消

楽天でのクリアネオを扱っているお店があったので、意を決して注文してみました。商品が届いてから早速使ってみました。

ちょうど汗を良く描く季節になってきたので、試しがいがありました。まず、肌が弱い自分が使っても、まったく肌が荒れが起こりませんし、肝心のワキの臭いについても、気にならないようにしっかり抑え込むことが出来ていると感じました。

まずは一つだけと思って購入しましたが、これなら今使っているクリアネオが切れてしまったら、まとめて購入しても損はないのではとないかと考えているので、次は複数本買ってみるつもりです。